そこに、山があるから | 陣内より永井のブログ

そこに、山があるから

とある登山家の方が言った、この言葉。


渋すぎる・・・


かっこよすぎだよねー、完全にビックリマーク


でも、登山家だからよかったよねガーン


もしも、この言葉に近い言葉を加藤鷹大先生が最初におっしゃってたら、「そこに●スポットがあるから」と、隠さなければいけないような事態が起きてましたね。


まぁ、そんなことはどうでもいいとして、なぜこんな話を書いたかというと目 明日、登山家になりますドクロ


かの有名なあの山に登るのですグー


その山とは・・・ 


マ・・・・・・・ウ・・・・・・・ン・・・・・・・ト・・・・・・・・TAKAO


高尾山です。ちなみに僕の母の弟、つまり僕の叔父の名前は孝雄さんです。


そんなわけで、明日山と一体化し、藤岡弘氏を越えたいと思います。


では!