朗読の夕べ | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団ブログへのご訪問
ありがとうございます 
団長、ナレーターの大津奈美子です

今日は 四国学院大学 図書館で
フルートアンサンブルと朗読の夕べに出演させていただきました
初めて訪れる図書館は、とっても素敵な空間でしたキラキラ


天井が高くて、フルートの澄んだ音色が響き渡ります音符

私は クリスマスの詩 三遍と
クリスマスにまつわるお話を二つ
朗読させていただきましたクリスマスベル


朗読者として呼んでいただいたのは
秋の讃岐八景に続いて 二度目です
ナレーターとして、こんなに光栄なことはありませんおねがい

やはり 私は お話を読むのが好きなんだと思います
そして、誰かのために読んであげたい
一緒に 物語の世界を共有するのが 好きなのです

作者から紡がれた言葉と
言葉の奥の想いに寄り添いたいのです
そして誰かに伝えたい。。。


帰り道
大学の教会のイルミネーションを眺めながら
ナレーター大津奈美子はあらためてそう思うのです

機会をくださった関係者のみなさま
フルートアンサンブルのみなさま
来てくださった皆さま
ありがとうございましたクリスマスツリー