特番ナレーション(関西地区) | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団

ブログへのご訪問ありがとうございます
団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ
 
先日、ナレーション収録終わりでラーメンを食べました。
うどん県出身の私は、ラーメンもよく食べるのですラーメ
 
 山系無双  烈火さん
 
山形ラーメンのお店が天満橋にあります
うふっ 初めてで楽しみ💓

山形辛みそラーメン
真ん中に乗ってる辛みそをくずしながら味わいました
優しいお味噌汁のように味わい深いところから
ガツンとパンチが効いたスープと
縮れ中太麺がよく合います
ん〜〜美味しい照れ  好みの味ですヮ
 
人間って 食べないとエネルギー切れになっちゃいますもんね。
食べ貯め、てのができない。
とってもよくできているけれど、食べなきゃ生きていけないのです。
 
何が言いたいかというと
 
ご紹介したい特別番組がその名も、、、
からだのひみつ大冒険DX2018
 
天満橋にあります テレビ大阪さんで放送されますよー
 
8月10日金曜日  17:25〜  30分番組でございますテレビ
 
現在、大阪南港ATCホールで開催中のイベントを
楽しく紹介しています 音譜
 
私もいますぐに行きたいくらいっロケット
とにかく面白そうです〜アップ
 
番組では テロップにすべてフリガナがふってあります鉛筆
私の名前にも  おおつなみこ、  て
なんだか嬉しかったです
名前、大事ですからね
 
ワクワク大冒険なので、
また違ったナレーションを聞いていただけると思います宇宙人
 
ぜひご覧くださいませプレゼント