CMナレーションあちこち | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団
ブログへのご訪問ありがとうございます
団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ

本日は 広島でCMナレーション収録でした
{32746FBD-64BD-4378-8156-C30EC5AD84FD}
ほーほー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
西日本各新幹線駅バージョンがあるんでしょうね目
仕事終わりには
ほぼ毎回 お好み焼きをいただきます割り箸

お気に入りは  麗ちゃん
土曜日なのでズラリ行列ビックリマーク
そして こちらも↓毎度お持ち帰り
{503E85B5-3831-4218-A723-C899BCDAA02E}
平和パンと瀬戸内レモン🍋
メロンパンの中にジャムとカステラが入っているご当地パンですひらめき電球

広島でのCMは 3つの声色が入ったコミカルな作品音譜
主に広島で流れます
そして高松に帰って CMナレーション収録マイク
香川と、もう一本は 高知で放送されるもの。

そこで 聞いたのは  エフエムとくしま用に収録したCMが
年末のテレビバラエティ番組で全国放送されたという話!!

たった15秒のことだけど
ビックリするやら嬉しいやらアップ

なんだか不思議な感じです
声  届いているんですねお願い