大阪・天満橋でナレーション収録です♪ | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団
ブログへのご訪問ありがとうございます
団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ

今日の大阪は雨雨
お昼にはあがったものの霧が立ち込めているかのように
白い空気が広がっています

さて、天満橋のPLASSさんにて
ナレーション収録に行ってまいりましたカラオケ


{2E276068-C1CA-4AF2-B5CE-193F4A99706F}
いつも優しい笑顔で迎えてくださいますニコニコ
Mさんの後ろ姿です
世界リアクション楽団のブログ見てるよ!
と制作会社の方から嬉しいお言葉がアップ
そして せっかくだから、と
スタジオ風景を撮影してくださったのです!!
{C760336F-D7AF-4014-9C52-11AFE0A181CD}
こっち向いて〜   といつの間にか様子見隊がキョロキョロ
{D5EA9825-055A-427A-8485-179C700D1DB9}

なかなか自分がスタジオにいる姿は写真にないので
とても貴重な一枚になりますキラキラ
ご協力くださったYさん、Wさん、Mさん
アドバイスも沢山ありがとうございましたお願い