最近、増幅中のスイフトスポーツ。
連休明けから早速サスペンションの仕様変更です。

FK-TECのサスペンション仕様変更は、アライメント変えたりスプリング変えたりだけじゃありません。

外したダンパーはバラバラにして、バルブの組み合わせから、オイル、ガス圧の見直しなど根本から変更します。

{6CD612D9-24E0-4AF4-A17F-857ABF8EC50D:01}

ダンパーをスムースに作動する様に変更出来るから、高いレートのスプリングが使用出来ます。

ダンパー、スプリングが決まれば最終の車高を決めて、アライメントを調整します。

その後、本田が走行テストしてチェックします。そこで不具合があれば再度、ダンパー、スプリング、車高、アライメントを見直します。

FK-TECのサスペンション仕様変更はこの手順で、その車両、ユーザーにベストなセッティングを行っています。

新規製作はもちろんの事、今使用しているサスペンションもメーカーによっては、この様に仕様変更できます。
お気軽にお問い合わせください。