10年間ありがとうございました😊
自分が設立したAction Produce Company RE-act
本日を持って、代表としての看板を下ろします。
本日より、CEO(最高経営責任者)として、同団体を俯瞰の目線にて責務を全うしていきます。
何が違うか?
RE-actとして最前線で走る事を実質やめます。
パフォーマーや表舞台に立つ機会も減っていくと思います。
何よりも、アクターとして団体を引っ張っていくことは、YouTube以外と、依頼以外は、きっとないでしょう。
RE-actが不甲斐ない事してたら、時々やるかも?ww
その前に、普通に厳しく意見すると思いますけどね。
周りから見たら小さな違いにみえるし、大した違いないのでは?と思うからもしれないのですがね。
今まではエースフォワード兼ミッドフィルダー兼監督みたいな事をしてきたわけです。
その殆どをRE-act自身が、RE-actのアクターに担ってもらいます。僕はRE-actを俯瞰の目線を持って、外の立ち位置に立ちます。外から手を加えていきます。
正直寂しいなぁと思いますが、その場に停滞していたら、得られるチャンスも、与えられるチャンスも頭打ちだと感じてます。
そこを大きく変えたい気持ちです。
手嶋が得たチャンスを最大限に生かしてくれる。最大限のお互いが得られる最有力の依頼先が、RE-actであって欲しいと願っています。
これからもどうぞ、RE-actを宜しくお願いします!
私は行けるところまで、走ってみます。