好きが仕事になってしまった末路!! | 多分、愛のある毒を吐き出すブログ

多分、愛のある毒を吐き出すブログ

経営的な事からチーム建設、はたまた趣味嗜好。

荒波の中を生きているので人とちょとずれたマインドを吐露していきます。

言いたい事は言うがそれ全て自己責任だね!

自分は自営業だから、本当に気に病むことが少ないとは思うが、今は、普通に働いている人たちが本当に羨ましいと思う。

けど、羨ましいとは思うが、そうありたいとは思わないんだよなぁ。

初めに言うけど、僕は、仕事をしながら趣味の好きな事を謳歌している人を心の底から尊敬している。
妥協がないんだと思うんだよ。

ずーーーと、考えている自分の趣味ってなんだ?

これに答えないのだな。と思ったね。

趣味が仕事に変わってしまっているから。

無趣味なのは、当然の流れだなと考えてみた。

好きな事が仕事に変わると、好きな事は好きなことではなくなるよ。
形変わって、その好きな事の楽しみ方が変わるんだよね。

で、よく、へこたれずやってられるなぁと言われますがね?(内心、べこべこのボコボコの時もある)

好きな事をやっているから、へこたれんのですよ。
楽しいからww

楽しめなくなった時、なんで楽しくないのかな?て真剣に悩んで、徹底的に悩んで、原点に戻ったり、新しい動きを見つけたり。

そんな感じなんですよ。

前者でも言ったけど、働きながら趣味を謳歌している人は、それだけで尊敬に値しますのよ。

だからよく、その人の趣味を汚してしまわないか。て考えたりする。
実際、素直に動いたが為に、その趣味を汚してしまった事がある。
これに関して後悔はしてないけど、悔い改めている。

話少しずらして

ここ4ヶ月、何年もの経験を積んでいる様に思う。
こんな事普通ないから、もがけるだけもがいて、自分の心には素直に居ながら、前を見てますww

後ろ見るのは、やっぱり性に合わない。

徐々に要らないプライドがなくなってきてすごく楽チンなんだよ。
前を見たいなら、そのプライド必要ないなと。

ただ、根底にある軸と芯はブラさずね。

趣味が仕事に、好きな事が仕事に。

幸せであって、すごく不幸せな所もあるね。
メリットデメリットはよくできてるww

好きな事で稼ぎたかったり、なんだりしたい人よ。

何事も全力でやった方がいいよ。
なんでも!

そうじゃない人も、全力ってのは出した方がいいよ!

毎度毎度支離滅裂だ!