過ちと誤ち | 多分、愛のある毒を吐き出すブログ

多分、愛のある毒を吐き出すブログ

経営的な事からチーム建設、はたまた趣味嗜好。

荒波の中を生きているので人とちょとずれたマインドを吐露していきます。

言いたい事は言うがそれ全て自己責任だね!

まぁ、よく言われるのがこの言葉。

不器用ですね。

それなりに、ダメージ喰らうが、もうなんて言うか諦めているww
器用よりも不器用に愚直に生きてる方が楽しいとさえ思う。

さて、今日はね?

過去の誤ち

ってやつの恐ろしさを痛感しているわけです。

これが、【過ち】なのか【誤ち】どちらなのかにもよるけどさ?

これって、自分じゃもう2度とどうすることもできない事なんだと思うんだ。
自分がやってしまった事なのに、自分ではどーすることもできない。今、一番怖い事象。

ここには、他人の感情や、社会性とかが大きく左右するよね。その中でも他人の感情って、どーにもならないと思ってんだよ。

一瞬でマイナスに動くんだよ。
で、それの回復なんて、どーにもならんと言いつつも、回復させる事はできたとしても、めちゃくちゃ時間かかると思っている。

自分じゃどーにもならない事ってのに遭遇するとどーするのかな?

て、コロナの蔓延ですごく考えたね。

やってしまった、言ってしまった、起きてしまった。
それら全て過去のお話だけど、それをぽーーい!てできる人って居るんだろうか?

おれは無理だね。

それがあるから、今いられる事だって、今の自分になれたってのもあるからねぇ。

特に対相手がいての過ちや誤ちを、自分でどーにかしようとする事自体か、とんでもなく傲慢で自分勝手だと思う。

それなら、何するか?

反省をしまくる。
糧にしようとする。

どしんと構える。
受け止める。

それくらいしか思いつかない。わからんけどww

きっと些細な事でも、過ちや誤ちの大きさはあんまり変わらないんだろう。

言いたい事をやりたい事をさせてもらっているからこそ、本当に沢山の過ちと誤ちが今の自分の中にある。

スタジオを持ったことは過ちか誤ちか。

さぁ、どちらに転ぶかは、ここに関しては自分次第ww

まーた久しぶりのブログが取り止めのない感じになってしまったww