ともだち演劇部
ねねちゃんののこしもの
無事に終幕となりました。
ご来場下さいました皆々様、そして関係者各位の皆様、ありがとうございました。
正直、終わった感触がかけらもない。
というのが、少々自分の中での変化なのかもしれないと夜な夜な散歩して思った。
何かに没頭する事。
これは、本当に大変で、キツくて、息切れして、負のことの方が多く見える時がある。
今回、めちゃくちゃにプレッシャーを感じていました。
いや毎回か(笑)
私は、アクション俳優、殺陣師、スーツアクターという、札がもぅ外すことのできないほどに、定着しています。
私=殺陣、アクション
何です。
でも、これってありがたいことでもあるんですが、めちゃくちゃつまらんことでもあるんです。
だから、今回はアクションなし。というのは、私にとって武器を捨て、防具を脱ぎ捨て、しかも客層的にかなりの違いのあるアウェーの土地に、単身乗り込む!
という、気位で行きました。
そして、私が背負っているのは、自分の名前だけではないんです。
RE-actという、アクション団体の看板があります。しかも、主宰、代表、社長。
生半可な事をしたら、RE-actに直結する。とさえ思ってます。
常々、メンバーにも言っているし。
自分の肩に、所属メンバー全てを背負っていると思え。
だからこそ、意識高く、妥協なく、真摯に突撃すべき。
だと。
私は、今回それが全うできたと思えていないのです。
それを悲観しているわけではなく、あー、こういうこともあるわな。
反省反省。
そんな感じです。
久しぶりに一個人ではないけど、個として動いたように思える。
ほんと、裏現場を支えてくれているメンバーに頭が上がりません(笑)
肉を奢るしかない。
そして、このともだち演劇部の主宰とは、本当に古くからの付き合いで、腐れ縁にも近い。
自分の性格上、結構、稀有な存在です。
久しぶりのそいつは、本当に変わっていた。
荒波に揉まれていやがった(笑)
もぅ、すんごい勢いで、荒波を乗りこなそうと必死だった。
不謹慎かもしれないが、今思うと、凄く面白みがあった。
キツかっただろうけど(笑)
月日ってのは、嘘をつかなくて、そして環境ってのもまた、本当に嘘をつかない。
あー、今こいつがいるのは、この戦場なんだなぁ。
と思った(笑)
そして、自分がまだまだ若造だとも本気で痛感した(笑)
なかなか収穫のある、戦場(いくさば)だった。
確実に学ぶ事が出来た。
この場を設けてくれたことに感謝。
そして、まぁ今後に期待して下さい(笑)
RE-actとしても、一個人としても、どこまでも型破りを続けていくと思います。
ぶれずに!
今後とも、よろしく騒がせていく所存です!
============================
RE-act公式Twitter
@REact555
手嶋公式Twitter
@REact3150
============================
次回出演情報
============================
日本舞踊西川流第70回名古屋をどり
9月7〜11日
中日劇場
============================
これまた、特殊なフィールドに身を置くチャンスを頂きました!
明日からはこれに没頭しつつ、なんか色々やりますʅ(◞‿◟)ʃ
もひとつおまけに
====================================
9月下旬
RE-act主宰
初心者コース&本隊合同なんちゃらかんちゃら
総合プロデューサー/手嶋政夫
====================================