迷宮入りしそうだけど、まぁそんなこともなく | 多分、愛のある毒を吐き出すブログ

多分、愛のある毒を吐き出すブログ

経営的な事からチーム建設、はたまた趣味嗜好。

荒波の中を生きているので人とちょとずれたマインドを吐露していきます。

言いたい事は言うがそれ全て自己責任だね!

有意義な時間
これって、すごくわかりますわ。

自分のやりたいこと。
楽しいこと。
気になること。
自分を鍛えること

などなど、有意義な時間。
だって全ては自分がそうしたくてそうしてるわけで、有意義じゃないわけないです。

無意味な時間とはなんぞや?
いやいややっていること?
楽しくないこと。
などなど。

これも、比較的わかります。

時間の浪費

これ一番わからんですよ。
物事って基本は自分主軸、または、俯瞰の感じになりますよねー。

その人が。無意味な時間に滞在していたら、これは時間の浪費かもしれないが。

無意味かどうかさえ、当人にしかわからんこと。
言ってたらあれだけどね?

ぼーとして。
時間を無駄にしている。

とか言われたりなんだり。
私はさして気にしませんが、なぜそれを相手が判断するのか不思議です。

だって、ボーとしたいからしてるわけで、これは私にとってはとても有意義。

話したい人と会話する。
こんな忙しい時に時間を無駄に使って。

いやまておい。
わたしゃ、話したいから(笑)となる。

学生が宿題やらずに遊び呆ける。

これは、まぁ言い方おかしいかもしれんですが、やりたいことやってるなら、その子にとっては有意義。あとで怒られるだけ(笑)

こう考えてくると、まぁ迷宮に入るわけで。

いまやるべきことではない。

これさえ、もしかしたら先を見て動いていたとしたら、こちらの物差しで相手にモノを申すのはあれ?てなりますよ。


はい。迷宮(笑)

{ED37192B-152A-4B47-A2C6-B813E11B077B}

ベルトの大量購入。
必要経費!

うむ。無駄使いってのも、よくわからなくなるいまの頭のマイメモリー!