ディズニーのアンバサダーホテルがとても良かったので、写真をのせます!

ドナルドルーム
可愛くてかわいくて😆❤️



↑エントランス


↑エントランス付近にもミッキー


↑ロビーの天井

↑ロビーの中にもミッキー


ドナルドルームに宿泊したかったので、予約を取りました☺️
もちろん最初予約がいっぱいでした(*_*)
でもあきらめずにアクセスしていると、一瞬だけ空室になったので、即予約しました😁✨

↑ベッドもドナルド❤️


↑ソファーもドナルドカラー☺️


↑ライトのデザインまで😍


↑よく見ると床にも👀


↑お風呂、トイレの扉も(^ ^)💓


↑ポーチも可愛い!


部屋の色合い、形、デザインがドナルドづくしでした😍

ほんとドナルド好きにはたまらないです💓

朝ごはんもドナルドのパンにしましたチュー




次回はアンバサダーホテルの続きを書いていきますので、よろしければのぞいて下さい。