2009/5/3下北沢ERA。


最後までうちのバンドの不得意な面が出て

綺麗な形で一日は飾れなかったけど

ライブ自体は最高に楽しくできた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来てくれたお客様には本当に感謝!


そして、ERAの店長洋平さんとか結婚式帰りでよく間に合ってみにきてくれたよなー。

嬉しい。


00. 小さな音楽会(SE)
01. Sweet
02. Hand In Hand
03. Sunshine
04. Nothing But You
05. Wonderful World
06. How Long?
08. Save Me
09. S.T.A.R.S
an1
10. SUNSHINE(acoustic)
an2
11. In
12. Faster Mistake


ラストのファスターやったあと、実はステージダイブしようと思ったんですが

前列の方たちが女性だったので、迷惑極まりない!と思い

やめました。

大正解かと。


久し振りに打ち上げで一気ノリしてたら

the brownのギターの彼とトイレでチノモレノとジョナサンなみにシャウトしてしまった。


あと、限定Tシャツが見事に完売させて頂きました!

ありがとうございました。


だめなおっさん間近な青年達と腐女子がやっているバンド”reach up to the universe”のブログ


ただ、枚数をそんなに作ってなかったのでサイズや色あわなくて買えなかった方もいて

地方の方は購入できないし・・・

ということもあって

webで通販も考えてます。


特典バッジもよかったので

通販特典でサイズの小さいのを付けようかなとか。


だめなおっさん間近な青年達と腐女子がやっているバンド”reach up to the universe”のブログ


今月中に受注限定でする予定なんで、よろしくお願いします。