【2009/1/31熊谷ヘブンズロック】
3,4年前にオーサンでヘブンズロック経験ありでしたが
リアップ初のヘブンズ。

やはりやりやすいし
この日のメンツは大好きバンドばかりやったので
個人的に気合入れて演奏できた。

ノースエンドも3年ぶりにみたけどかっこよく変化していてよかった!
aieは何気初対バン。
そして、ブディは久々観客席から見たけど素晴らしい。
おれはスローダンスではPV曲が一番好きです。

山さんありがとう。
そしてみなはんアンコールしてくれてどうもありがとう。
想定外はほんとに想定外です!

【2009/2/1宇都宮ヘブンズロック】
ひさびさモニカとやれるのでとても楽しみで。
68っていうとても頼もしいEVOLの未来を担ういかれた酒飲み
ロッカーがおるんですが、やはりいかれてます。
終わってから佐野ICで二人で飲み会してしまった。
ほんで、モニカは場数も踏んできたこともあり
とてもかっこええライブをやってた。
くやしいくらいに。
おれは個人的にすごい注意散漫なテンションで演奏してしまったのが
後悔でやけ酒。
ツアーに一回はこういう日があるのです。

しかしアンコールありがとう。
この日も想定外。
実はアンコールのセトリを提出してないのでガチで想定外なんです。

東京組のかわいい女子たちがアンコール前に帰ったとのことなんで
この場を借りて
NothingButYouを演奏しましたので、ご報告です。
あと、れいちゃんもほんまありがとー。

そして就活速報でツアー明けいきなり今日面接がありました。
今までで一番条件がいいので難しいとは思いますが
がんばってまっせ!