ちょう遅くなりましたが
りあっぷもやっと初練習を終えました!

今日はとみが前々から家族温泉旅行をいれていたため
不在。
(お土産あるのか!)

電車で運べない機材はとみカーにあるんで
今日は一通りライブ練しながら
ケイジさんキーボード編成をやったりしてました。

なかなか未来があると思った。

しかし新ベースの鳴りがいい!やっぱ信頼できるメーカーですね。
ただ今日は疲れた…
久々のバンド練習ってのもあり
メインボーカル役を今日はやったんやけど
とみの大変さというか
楽器弾くボーカルの大変さをみにしみた。

単純に息がもたない。
いろいろ気い使うし。

来週から2週間でライブ5本という
われらのような甘い活動のバンドにしては
初の過酷スケジュールがはじまります。


そしてわたくし太り過ぎて
かろうじて今の服が入る程度までになり
顔がぱんぱんです。

ぶっちゃけ昔の体重90kg時代の服はわざと捨てたので
なんとか痩せないとバイヤ…

千葉ルックまでには2kgは痩せます。

あと、ジャングルライフにとみの似顔絵書いてくれた方!
すごい似てる!
ほんまにありがとうございますm(__)m

初の携帯からのブログ更新でした。