7曲目のSTARSはわたくしが書きます~~★


この曲は、リチアプで初の同期の曲であり、

わたくしも初の鍵盤でありました。


これは最初、ケイジくんが作ってきて、

初めて聴いた時は、かなりの衝撃でした!∑(゚Д゚)


これまでのリチアプにはなかった、キラキラピコピコ。

好きだったけど、今まで出来なかった感じ!!!


みんなでやってみたら、これがまた良くて。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!て感じですたw


めちゃくちゃテンション上がった!!


私は、この曲でリチアプが更にすごく好きになりましたw


練習の段階で、友達とかいろんな人に聴いて欲しくて、

この曲いいでしょ~!?って、実際聞いてもらったりしてたし、

早くいろんな人に聴いて欲しい~~~っ!!!!て気持ちになり★


これとsweetがあったから、

レコーディングしたい!ってモチベーションも上がったし、

これは・・・・!!って思いましたw


バンドも、良い意味で

何か変わるような、そんな予感のする曲だと思いましたо(ж>▽<)y ☆


やはり、

ケイジくんすげぃです(°д°;)って思った曲でもあります。


メロは、南くんが主に作り、トミくんも手を加えて、今のものに進化してゆきました。


耳に残るメロディと歌詞が好きだし、気に入ってます★


ミックスの時、自分の声がパ○ュームみたいになったのも感動しますたw

ギザウレシスでしたん★


私は、鍵盤もそんな弾いてる訳でもないし、

今まで、楽器よりも歌の割合が多い曲なんてリチアプでやったことなかったので、

なんだか、手持ち無沙汰で

何もしていないような気分になるのですが・・・・w(°Д°;≡°Д°;)

あんま何もしてないのですがw(°Д°;≡°Д°;)

それでも好きな曲です♪(〃∇〃)

女子の声が入ると、いつもと違ったポップ感が増すような気がしますね。


リチアプの今までの曲で一番、聴きやすくてポップな曲だと思うので、

これからも、沢山の人に聴いて気に入ってもらえたらいいな~って思います(*^▽^*)


あ。余談ですが、

ライブの時に、間奏の歌の最後の「bright stars」のところなんですが、

一応軽く振り付けがあるので、ライブの際に、一緒にやって頂けたら嬉しいですw(/ω\)