3曲目!!


Sweet


トミが戻ってきて初日にあわせた曲で

ああこれは最高やん。

これでやっていこうと思えた曲。

なぜ初日にできたかというと

二度、出る前にライブで演奏したことあった曲なんですよ。

ただ、だいぶノリは変わりましたし

全員の成長が感じられました。


シングルの1曲目でもあり

新たな自分たちを見てもらうのにはこの曲が一番だと思ってました。


そしてライブでは


チャラララッチャチャラッチャラ  チャラッチャラ  

ダダダ
の後


フォー!!!!


をお客様に言って貰えると


とてもアガります。



是非お願いします!!



てかもうアルバム店頭に並んどんやよねー今日。



やはり緊張するなあ。



だいぶ前にレコーディングしてあれやこれやしたもんだけに

発売日って実感がないもんなんやけど

今回ばかりは特別に意識する。



そう店舗によって特典が様々あります。


あと、タワーレコードONLINEのJ-IndiesのTOP!!


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutA.jsp?DISP_NO=002104000000


特設コーナーもあります!


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003712


HMVもHOTPICSというとても名誉な扱いを受けまして!


http://www.hmv.co.jp/news/article/811060114



もうこんな展開してくれて大丈夫なんか!?
という気持ちが先走ってますが
期待に応えないとミュージシャンちゃうと思ってます。


ぜひお近くの外資系CDショップに足を運んだ際は
聴いてください!!


1stフルアルバムリリースありがとう。