ジョリーン!

アンダギーな季節ですネ(o^-')b

てかいきなり寒すぎでふ( ´(ェ)`)

この間風邪引きました。

みなさまも風邪には気をつけて下さいなのですよ(´・ω・`)

今日…昨日?は、久々に映画見に行ったの!

放送禁止というやつ。

謎が解けてスッキリするって聞いたのに、謎が解けなくてモヤモヤモワモワしてますw

バカなのかな…( ´(ェ)`)

今月半ばまでリチアプはしばしのお休み(o^-')b

リチアプのみんなは何してんだろ~w??

私は目一杯遊ぶつもりデスw!

練習もするけど、いろんなとこに行きたいですな~。
20世紀少年とDMCは絶対見たいよ~!!

あと高速バスに乗ってちょっと遠くまで行ってきますw

みんな何してんだろ~?←気になりスギw