どぅも、こんばんわ。

リーチアップの桜井翔デス。


調子に乗りました。


でも、似てるって言われます。


でも、桜井くんファンの皆様すみませんですた。


ちなみに私は、大野くんが好きです。


HEYHEYHEY!に出てた時に、趣味が粘土って言ってたのを聞いて少し好きになりました。


そんなエピソードが一つ。


そして好きな理由それだけ。


・・・・どうでもいいですね。


そうそう、昨日幽体離脱しかけました。


宙に浮きかけました。


MK5デシタヨ。(マジでこわいよ郷ヒロミ)


・・・・どうでもいいですね。


このコメントね、私が書いたのん♪

て、ロビンブログとかぶってるから・・・。


引き出しがないから。


レコーディングのフレーズ作りが煮詰まってるから。


寝ます。ますます。


空を自由に飛びたいなー。たけこぷたー。


でも、魂だけ宙に浮きたくはないのです。



もやすみなさい。