このニート期間1週間を利用してきょうタワレコ様様に挨拶してきたんですが


ほんまこんな看板を用意してもらってありがとうございます。


てかほんま不安なんで

みんな聴いてください!!!!!!!!!


なぜなら


完全にフルコーラス試聴してたのに

CD手にとって裏返しにしたりしてたのに




買わずに帰った現場を目撃してしまったからである・・・



あー怖い。


てか発売日にアルバムのレコーディングをもうはじめたんですよ。


ベードラだけ。


今回急遽まいて作ることになったから結構大変打ち合わせしてなかったんで

おれのテンパり具合が半端なかったんやけど

まあなんとかなったと。


しかしこっからが大変すぎる。


7月なんか海行く暇も何もねえ。


やけど今やらなこっちで生活してる意味ないからねー。


これからもストレスで酒に頼る生活は続きそうなんで来週からの仕事頑張ります。