わ~いわ~い!!(≧▽≦)


待ちに待ったCD発売日だおおおお!!


何だか、長かった気がすぅ・・・・。


もうずっと前にレコーディングした気がすぅ。


もんもんもん。


という訳で。


明日はいよいよピーチアップル・・・あ、まちげぃた。まるげりーた。


リーチアップのシングルCDが発売になるのですよ~!!!


とても楽しみススス!!!


本当、メンバーみんなもお気に入りなので、是非聴いて欲しいのですよぅ~!!!


是非チェックしてみて下さいです!


チェックしてみてにゃんまげ!(*゜▽゜ノノ゛☆


よろしくお願いしますです~。


そしてまた宣伝します。


しつこく宣伝します。


ねちっこく宣伝します。


宣教師ロビエル。


なんてね。


なんてね。


私ったらいつも以上にウザスな仕上がりですね・・・。


テンションが上がってしまっている様子です。

だって楽しみなんだもん・・・。


まんだりん。


もんだみん。


問題児ヽ(゜▽、゜)ノわ~わ~わ~!