いや今回はね、ほんまにドキドキしてるんですよ。




アッキーナも聴いてくれるかなあああああああああああああああああああああああああ



とんちんかんちん

一休さん


南智也



子供ができたら明奈ってつけよう・・・







ばかやろう俺。



てか、何気に今回のシングルに関してフリーペーパー系のインタビューや

セルフライナーを割と書いたりしたんで

みなさん手にとって見てください。


ついでに、5月25日と6月7日に渋谷FMでお昼の番組でますんで聴いてください。


で、一番印象に残ったのが

FOLLOW UPというディスクユニオンのフリーペーパーで

ベルトパンチ長沼さんとのインタビューなんですが

こっからおかしくなって


なぜか最近わたくしが女の子に告ってもないのにふられた

この店なんかおいしそうやからふらっと入ってみようと思ったら

もう店員さんカウンター拭いてて、

「すいません、閉店なんで・・・」


っていう話を使われておりまして。


おれぶっちゃけこれはカットするんやろなと思ってました。


使うならもっとおもしろおかしく書いてくれ・・・



そのVELTPUNCHとLOCAL SOUND STYLE

と新宿でレコ発やるから是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今週末からチケット発売なんで切にお願い致します。