トミくんごめんなさい・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・


おやしろさまごめんなさい。


何か勘違いをして、誕生日5/15だと思ってしまいました。


わかってたはずなのにっ!!!(/ω\)


あたいのバカっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すみま千円・・・。


誰か私を叩いて下さい・・・・(ノ◇≦。)

(Mだからって意味じゃありません)


ブログの方は、卑怯な手段を使って書き直させて頂きました。


ところで私事ですが、

明日、面接に行って来ます。


そして、これから今まで働いていた仕事先に行って

辞める手続きをしてきます。


ギザ憂鬱さ。


高橋名人の憂鬱。


明日が早く終わって欲しいデス(ノ_-。)ニャス。


あと、予断ですが、モリスの言っていた悪とかヒーローとかの話が、

私には難しくて良くわかりませんですた・・・(´・ω・`)


つまり、私はヒロインじゃないってことですか??( ´(ェ)`)


わかりま千円ヽ(;´ω`)ノ