15日ではない ┐( ̄ヘ ̄)┌


所詮、メンバー仲なんてそんなものである


駄菓子の詰め合わせを供物として差し出した

食べられないモノもダミーとして一緒に入れておいた


間違えて食べようとしてくれるのを期待している :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日ライブでしたのFAD


お疲れ様でしたエンダァ有り難う御座いました (-_☆)


チェロブログの写真は、撮ってくれと言われたので

試し撮りをしたのである


ボタン押したら保存になっちまったので

まぁーいいか ( ̄ー ̄) と


細かいヤツは早死にするぞと | 壁 |д・)


明日は 大王 が書いてくれるそうなので

皆様、楽しみにしましょう


ライブの事とかも面白可笑しく詳しくかつ

サスペンスタッチに書いてくれる事でしょう ヽ(゜▽、゜)ノ


そういえば「月に代わっておしおき」とか言っている人がいましたが

月は別にそんな復讐劇なぞ望んでいないと思うが?


むしろ、その発想が悪だと思うが?


正当化するのがヒーローの特権だと

昔から相場が決まっているのである


である


おぼっちゃまくんを昔みたいに、土曜ゴールデンタイムで

放映して欲しい限りだ