実は、5/10はトミくんの誕生日だったのですよ~~~(≧▽≦)

おめでとう~!!!ハピバスデハピバスデ★

誕生日って何だか嬉しいですよねっ★

素敵な1年になりますように(^_-)-☆

そいえば、5月生まれって多いですよね~。

私が知ってるだけでも5人くらいはいます。

実は、私も今月誕生日なんですヨ(#^.^#)ヾ
テヘ。

何日かって言うと、30日デス(^_-)-☆

はい、30日デスヨー!o(^-^o)(o^-^)o
30日です、えぇ……。

聞いてないって?
(゜Д゜;)

実は自分の誕生日をアピールしたいだけなんじゃないの……?
なんて思っちゃった系?(゜Д゜;)

嘘だぁ!!!

♪~(゜∈゜;)ピ~ピ~ピ~ピ~ピ~ピ~(長渕的な意味で)

実はね、私の誕生日の次の日にライブがあるのですが、企画がシークレットライブなので公表できませぬ(┬┬_┬┬)

本当なら、私の誕生日祝ってください(>_<)って言いたいし、来て欲しいのですが(←図々しい)、どうか頑張って探して来てくれたら嬉しいデス(ノ><)ノ

そしてやっぱり図々しい仕上がりですネ…(#^.^#)どうしようもない。

そうそう。

私、髪型変えた写真をロビンブログに載せたのですが、モリスが前日の日記でなんか言ってたね…(-_-#)

あのさ………。

あたいは、髪型を載せたかったのね?

決して鼻を載せたかった訳じゃないのですけど…………(-.-;)

むしろ鼻なんか気にしてなかったんですけど……。

女の子はねぇ!!
髪型変えたりしたら、ウキウキしてみんなに見てもらいたいし、褒めてもらいたいものなのよっ!(-_-メ)

そんな乙女心を踏みにじるヤツは…………

月に代わっておしおきよ!(゜▽゜)ニパー
(結局これが言いたかっただけっていう……)


で、話は最初に戻りますが。
トミくんおめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )イェイ。

支離滅裂になっちった( ´(ェ)`)困ったサン。