アレが


チェロブログを見て、ふと思いましたが

あんだけ鼻ドアップな自分を載せるんだったら

谷間の1つでも一緒に載せたら

もっと人気でるんじゃないかなぁー


と考えた γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


サービスあってこそだ ヽ(゜▽、゜)ノ


自分大好きなんだろ (((゜д゜;)))


夜中に、マックで持ち帰りを待っていたら

いきなり取っ組み合いの喧嘩をする若者が

入ってきた \(゜□゜)/


「マックに逃げんじゃねぇよ!!」


「帰るっつってんだろ!!」


若いね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


内容が若い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どうやらタケシくん(ぽいから)が勝手に帰るのが

気に入らないミツルくん(ぽいから、ロン毛だし)


マックの警備員に仲裁され出て行った



外に出てみると今度は外人とモメてた

もう少し相手を選びなよ (((゜д゜;)))


外人シャドウボクシングしてた (@_@)


やっぱ川崎って素敵な町だなぁー

って再認識しました :*:・( ̄∀ ̄)・:*: