台風一過ですね (@_@)

雨が降っております

あめまー

気づいたら母の日が終わっていたので
今更ながらブツを購入しに探検ぼくの町してきました

川崎ラゾーナへ ヽ(゚◇゚ )ノ

ちゃんと場所まで書く ヽ(゚◇゚ )ノ

なんかイイ和菓子の詰め合わせたヤツ買った

もう花いらないって言われたし

食物しか思いつかなかった ┐( ̄ヘ ̄)┌

父の日は何にしようかと

カツオ的には肩たたき券なんだが ( °д°)

「1回」って表記だと1発だけでいいんですかね

渾身の一撃 (-_☆)

会心とか危ない

痛恨も

「10分」とか書いても叩き続けるのツライですね ┐( ̄ヘ ̄)┌

「肩たたきました券」で

疲れてきたら、自分のタイミングで券を渡して
終了にしてしまう悪魔のチケッツ

そもそも、この歳になって券って (((゜д゜;)))

ないわー