かなり眠くなりますね (゜ρ゜)


明け方には目も開けられないくらい

スイマーですよ (゜ρ゜)


ガソリン(ワタシは酒)が入ると頑張れるものです


eksperimentoj 読めますか (@_@)

の前ドラマー宅へ遊びに行ってきました ヽ(゚◇゚ )ノ


徒歩20分、チャリ10分圏内に引っ越してきた

そうなのでヤッターマン


手土産に「みつ豆ぜりー」なるものを持って行きましたが

完全にジャケ買いなので味わがんね ┐( ̄ヘ ̄)┌


これから週一で宴会しに行きます

ポストロックな宴会をしに ヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえず、嫁のPCスピーカーから音が出ないとゆー

依頼を派遣社員ばりに解決しまして

鍋パーテーしながらバトルスを聴いたと

酒を呑みながらシガーロスを聴いたと


パヒウムは、のっち派ですと (-_☆)


やはり同世代とゆーことで

タブクリアを知っていたぜ ヘ(゚∀゚*)ノ


チェリオ


弟も知っていたぜ

弟もドラマーなんだぜ


ひぐらしの動画↓を見ましたが

キャラわかりやすいけど違うじゃん (((゜д゜;)))


なにかがオカシイ (((゜д゜;)))


鷹野 三四が好みだ

あの危険な雰囲気がタマラン Oo。。( ̄¬ ̄*)


実写版のキャスティングは (  ̄っ ̄)


ブラックラグーンのメイドが海賊王目指して銃弾が当たらない

くらい強いらしいですが


お鼻様曰く、10話くらいまでツマランくて
13話から超面白いと


11・12話は?Σ(゚д゚;)


ナゾラー