1日ずつ埋めていったシステムをブチ壊してくれますね

まったく(  ̄っ ̄)


日付ずらしてやる(-_☆)


official web のジャケット画像が2通り入れ替わりしてる


すげーヽ((◎д◎ ))ゝ


フラッシュ?


どうやったのか知りたい| 壁 |д・)


大王がパヒウムの歌を口ずさみますが

ファンとしては不快なのでやめて頂きたいです・°・(ノД`)・°・


そんな大王率いるリーチトゥ・・・アッザプウニバース?は

新曲作ったり作られたり根掘り葉掘りブリブリしてます


実写版ひぐらしが公開しますね


キャストの見た目が違い過ぎるのと

わかりずらいヽ(゜▽、゜)ノ


髪の色とか変えてよ( °д°)


ちゃんとドアに指はさんでガンガンしめてよ( ̄¬ ̄*)


見に行こうと思っています


思っているのです


映画館の雰囲気が好きだ


暗いからヘ(゚∀゚*)ノ