去年のクリスマスイブの代々木のライブで撮りました。

本当にかっこよかった。涙が止まらなかった。1度でいいから話してみたい。

古い曲にも新しい曲にも自分の思い出が勝手に思い出されてしまう。

すごいよ。


最近は小さい盆栽を集めています。主にサクラを。

何かとても良いものです。


アンプ変えます。

何だかんだ言って非常に良いアンプです。

修理が大変でした。いつ壊れるかドキドキしながら使っています。

NAP/ピアノゾンビのギターのナカジが使っていてまねして探していました。

前回のレコーディングでは使えなかったけれど、これから大切に使っていきます。


最近のリーチアップはスタジオが機材だらけで足の踏み場がありません。

最近のリーチアップのスタジオは周りが風俗店が多すぎ、やくざ?だらけでほんとに怖い。

でも、店の名前は「世界に一つだけの花」でした。

スマップ。

おもろーいっ!!!