♡もふBDその3♡ | もふもふ王国(´•ω•`)♡もふ

もふもふ王国(´•ω•`)♡もふ

はいすくーるアキバ組でお給仕してるれあもふのブログなのよさ!


文化祭のあとすわって、スピーチ的なものをしました。休み時間考えてたやつね。
完全にカンペみたいな感じだったけどしっかり喋りたかったので。みんな、なんか真剣にきいてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


原文を貼るので見てください!



今日はもふなんかのためにみんなきてくれて嬉しかったです。みんなは、幸せな気分になるためにメイドカフェに来てるんだと思うし、人によって理由はいろいろ違うと思うけど、わざわざ四階まで大変なのに階段を登って会いに来てくれてありがとう。みんなの顔が見れるだけで幸せです。いつも楽しい時間をくれて本当にありがとう。メイドカフェは、ご主人様お嬢様め、メイドさんも幸せを共有できて本当に素敵な場所だと思います。

もふは4月からレアキャラになってしまいます。理由は察してください。体調不良とかじゃないです!

前にもツイートしたけど、人間は出会いがある分別れがあります。なんだかそれは悲しいかもしれないけど出会わなかったらみんなとこんな楽しい思い出できなかったしとにかく幸せな気持ちでいっぱいです。
みんなに言いたいのは、いつもいて当たり前って思わないでほしいこと。そうじゃないときは必ず来るから。会える一回一回を大切にしてね。自分は今まで悲しい別れも笑顔で送り出す別れも沢山経験しました。

はいすくーる卒業を選ばなかった理由なんて
はいすくーるが大好きすぎて離れたくないからだけ
です。それだけです、
自分は、はいすくーるオープニングからいて、3年半、渋谷からはいなかったけど、自分たちで作り上げてきたお店 っていう気持ちがすごく強くて、メンバーの入れ替わりもあり、はいすくーるもどんどん変わってるけどどんなはいすくーるでもだいすきです♡
はいすくーる以外のメイドカフェは考えられないです
理事長を始め、みんなと出会えてよかった。

最初理事長と面接する時に道に迷って15分以上遅刻したのにその場で採用してくれたり、研修あがるのがオープニングメンバーで一番遅くて、最初のハロウィンイベント、オープニングメンバー自分だけ研修あがれなくてブロマイドも出せてなくて泣いてたらみんなにはげましてもらったり、ついに研修あがったらいっちーさんに抱きついて泣いたのがいい思い出かな。

自分に需要があるかわからないけど、レアキャラだけど居なくはならないので、これからももふのことをよろしくお願いします♡


今日協力してくれたキャストさんも、本当にありがとうございました。
4月から新しい一歩を踏み出す前の最高の思い出をみんな、ありがとう!

はいすくーるがなかったらいまの自分はなかったしねくらなままでした。みんながかえてくれたんだよ。
みんなに感謝ししてますありがとう。これからもよろしくね♡

4月までは、沢山いますからね!!

れあもふ




2割くらいアドリブだったから、その場で聞いてたひとは違和感かもだけどこれがもふの気持ち。

遠くからわざわざきてくれた人もいて嬉しかった

普段一人でいるご主人様がみんなとおしゃべりしててすごく嬉しかった

もふとデートしたくて、タペストリーとかもいっぱいありがとうございました。3人のご主人様、楽しいデートにしようね。

タペストリーも合計11本
すごくびっくりしたけどすぐ撮影します!


本当に顔を出してくれるだけで嬉しいの。
1チャージでも1オーダーでもいいの。
会いに来てくれることがすごい嬉しいです。
いるときはいっぱい会いに来てください!
Tシャツも普段着ではあれかもしれないけど、買ってくれたご主人様お嬢様、キャストさんありがとう。大切にしてね。

そして協力してくれたキャストさん、本当にありがとうございました。
日直のきいちゃん、ひなた本当にありがとう♡
フードドリンク考えてくれたしゅんさん
撮影やメニューまですべてしてくれたねっち
色々相談にのってくれたみずみず
そしてイベント準備を手伝ってくれたみんな

本当に本当にありがとう♡
みんなが仲良くしてくれて、これからも大好き!
しょぼながは今度連れて帰るからね!


閉校後は一人一人に感謝の気持ちを伝えながらお見送りしました。

そのあとは

{1B980A82-5AEE-44B9-9402-AD02B3F646E7:01}


みんなで遅くまでおしゃべりしたり、きいちゃんとカフェパ飲みながらお話したり、かえでくんとひなたが踊ってるの見て楽しかったり!笑


本当に最初から最後まで楽しかったです!
みんな最高の誕生日をありがとう♡

コメントは非公開にしてあるので、全然コメントしてもいいよ!←

イベントして本当によかった♡
何一つ後悔はありません!ブロマイドもいつのまにか完売してました笑

唯一あれなのは最後喋ってるときに理事長にいてほしかったなあってことかなー。

みんなこれからも、よろしくね!ありがとう♡


{50984275-ECC3-46C4-B3C7-FB096C4B2A70:01}





寝起きの顔笑


{73231842-9B3F-4032-B14B-682B3FE2FEEF:01}