♡お盆ですね | もふもふ王国(´•ω•`)♡もふ

もふもふ王国(´•ω•`)♡もふ

はいすくーるアキバ組でお給仕してるれあもふのブログなのよさ!



髪の毛切りました

びふぉー


{DC664238-8F50-4110-AF12-82B4BAB2DC76:01}



あふたー

{22170070-3C1F-4BAA-B003-EE87087B1A52:01}



20せんちくらいきりました☆


いまは大阪のおばあちゃんちにきてます(*´∀`*)焼き肉、美味しかったなあー


明日、東京に帰ります
はやくはいすくーる行きたいなあ(*´∀`*)

最近会ってないご主人様も増えてきたし、あいたいです


そういえばDynabookのノートパソコンが電源つくのにホーム画面真っ暗です。カーソル動くのに。手ぶらナビの変なロボットだけ出ます誰か助けてエロゲできない

おやすもふ( ˘ω˘)スヤァ