こんばんは瀬戸あやかです\( ˆoˆ )/ラブラブ


{D4306AEC-1EBC-4494-B99B-513BDBED7D15}



本日7月11日(火)は

星大東洋梅田店さま
星大東洋東通り店さま
星大東洋本店さま

大東洋3店舗さまに初来店
させていただきました♫+°


{AD1574F8-4F30-4C8B-ADA9-32150F2C653A}


おっきいポスターやいたるところに
自分の顔があって前日から緊張してたけど

みるきーちゃんと一緒だったので
楽しむことができました♡


{FAD20D64-22CE-4900-AB90-F255C6057DA7}


衣装はだいすきなねこちゃんだたよ猫ハート


お客様もスタッフさんもとても
あたたかく迎えてくれて
色んな方がこの衣装褒めてくれて
うれしかったです(*´ω`*)ラブラブ

{CDA2EB59-0D6A-42D4-B06E-966ED8976386}


お仕事終わりに会いに来て
くれたみんなの顔をみたら嬉しくて

本当にまだまだがんばらないと!と
感じました星

{209C89AE-9819-427C-AAE4-B43B9A6877B3}


瀬戸あやかだから瀬戸内みかんなのかな?ラブラブ


ハッピータイムはすぐに終わっちゃった
けどまた来れるようにがんばろうと
おもいました\( ˆoˆ )/クローバー


本当にお付き合いしてくださったみなさま
ありがとうございました♫



{BA441952-11CE-4A89-847F-E055374E213B}


ぶれぶれでばいにゃん猫ラブラブ



Twitter→

@reachangelayaka