沖縄でおすすめ!トロリ美味しい大東寿司 | 写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

笑ってと言われても、うまく笑えない。本当の気持ちを大事にしたいと感じる方に丁寧に寄り添い、本当の笑顔を引き出します。あなたの心と深く繋がり、温め、人生を祝福します。癒しと解放、気づきに満ちた魔法のようなみちひらき撮影を体験してみてください。

こんにちは😊


沖縄大好き
心解放フォトグラファー
あずまゆうこです


沖縄旅行を予定している方に
おすすめしたい食べ物をご紹介します❤️


それは、大東寿司


マグロやサワラの握り寿司で、
少し甘めのタレが塗ってあって
とろりとした味わいで絶品なのです。



南大東島という沖縄本島から
300キロ以上離れた離島の名物です。


マグロの漁獲高が
全都道府県で第7位(2022年) の沖縄。


南大東島では
大きなサワラがよく獲れるのだそうです。



マグロとサワラが
両方乗っているのが、

栄喜

沖縄県那覇市久米1丁目2−9



おめでたい気分になりますキラキラ



そして、よく食べるのがこちら飛び出すハート


喜作

沖縄県那覇市前島2丁目18-6

いつ行っても大人気なので予約をした方がいいです





この時はセットを頼んだので
巻き寿司がついてきましたうずまき




そして、沖縄そばと大東寿司を一緒に楽しめるのがこちら


元祖大東そば


移転が何度かあり、現在は首里にあるゆくい処石だたみでお昼のみ大東寿司と沖縄そばを提供しているそうです


那覇市首里金城町2-36



❤️は紅生姜でわたしがやりました😆



那覇空港では、喜作の大東寿司を買うことができます。

機内で、またご自宅で沖縄の味を楽しめるのが嬉しいですね。



沖縄に行ったときには、ぜひ食べてみてくださいね❤️




クローバーおまけクローバー



沖縄の言葉で


いただきますは『くわっちーさびら


ご馳走様でしたは『くわっちーさびたん


お店の人に伝えると喜んでもらえるかもデレデレ