なんでもないところにある美しさ❤️ | 写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

笑ってと言われても、うまく笑えない。本当の気持ちを大事にしたいと感じる方に丁寧に寄り添い、本当の笑顔を引き出します。あなたの心と深く繋がり、温め、人生を祝福します。癒しと解放、気づきに満ちた魔法のようなみちひらき撮影を体験してみてください。

私のいいところは

誰も気に留めないようなところに

一瞬の美しさを見いだせることだと思っている



私だけが見つけた輝き

それを


ほらっ、見て

わーっ、きれいだね✨✨


って分かち合いたいんだよね






両親の用事で一緒にでかけて、
ある手続きに一区切りがついた。





お疲れ様で古いジャズの流れる喫茶店へ




日の光が窓際のスクリーンに当たって、
木の影が映し出される✨








風で木の枝が揺らめいて
映る影も揺れる


丸い光の玉も揺れる




気づいた瞬間
いてもたってもいられず
スマホ片手に喫煙席の方までトコトコ


そして、一枚だけ



店員さんと目があったから、
木の影の写真を見せたら



あー!本当だびっくりびっくりびっくり
働いて見てたはずなのに
初めて知りましたラブラブって。




一度気づくと、きっと光に出会う感度が高まる

だから働くなかでまた美しさに出会うだろう



それを想像すると幸せな気持ちになる









父のすぐ横の窓からの光が
テーブルに虹を作り出す










私のiPadにも




母が読む雑誌にも


そういうものに気づいた瞬間
幸せを感じる❤️



いつも美しいものに気づける

そんな自分が素敵だと思うおねがい



私のいいところハート