撮った写真がネパールの新聞に載りました! | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

なんと、ネパールの新聞に🗻


そうです、あのネパールですウインク


とても光栄で、励みになりますキラキラキラキラ


Let's feel JAPAN〜日本を感じよう〜
というイベントで撮らせていただいた
世界を旅するうどん職人、谷村ジョンさん


台所のあるところに道具一切持って出向いて

🔴うどんの作り方レッスン
🔴ジョンさん作のうどんを味わうイベント

などをされています。





ネパールのカトマンズに滞在中
現地の新聞に取材を受けたそうです。


カトマンズポスト!




右の写真が私の撮ったものウインク
A4ほどの紙面を使っての記事
写真 東優子とクレジットを入れていただいています


このLet's feel JAPANのイベントを企画したのは、大好きなお友達の唄い人ようこさん。





地元のお寺の歴史のある古民家をお借りして
温かい絵本の読み語りライブと
ジョンさんのうどん体験を組み合わせ、
心もお腹も温まるやさしいイベントとなりました。


ご年配の方からお母さんのお膝に抱っこされた赤ちゃんまで、たくさんの方がお越しになり、ライブと出来立てうどんを笑顔で楽しまれていました😊


思いの詰まった場所で、
大切な思いを伝える時間✨


その場にカメラマンとして存在することができて、とてもありがたく嬉しかったことを憶えています。


やさしい思いでスタートしたものは、
そこだけでは終わらない素敵な流れを
生み出すのだなぁラブラブ


私も、大好きな人たちを自分の持っているもので応援したいし、そんなエネルギーのある写真を撮っていきたい。



ジョンさん、新聞掲載おめでとうございます!うどんで世界の架け橋になっている姿がよーく見えています🌏✨