雨!



雨だろうが晴れだろうが外回りが多い仕事なので防水の靴買いました。

長靴だと長距離しんどいのと、靴を履き替えない職場だからずっと履いてるのは辛いなーと思って、普通で防水探して、コロンビアの靴にしました!クッション性も良くて、軽い!あとはどれくらい防水なのかだけど…。


今日も訪問あるので、今日おろすよー!!

オールブラックでよきよき😊

雨だけど楽しみ!!!

…頼む🙏

















そして


今朝体重測ったら

















58.6Kg



特に何もしていないけど減っている…。


やはり1、2キロのプラスマイナスなど痩せた腫れたとか関係ないんだろーなー。

この体重をキープできるようになったらほんとに痩せたってことなんだろうなー(当たり前のことを当たり前のように滝汗




土日キープできるように頑張ります!!

が、お兄ちゃんの引退をかけた大会が始まります。緊張する滝汗


ともかくがんばれ!



そんな今週最後のお弁当



なんかどう入れれば良いか分からんくなってカップまみれになってしまった

うむ

透明のお弁当カップを次からは買おうかな〜と思ってます


 



で、自分のお弁当だけど、入れるものも入れたいものもなくてハムと卵だけ焼いた



あと冷食の一個残ってたのをぎゅっと。






あーお昼楽しみでない笑笑い泣き笑い泣きつまらんわー。