雨がひどい…

全然弱くならないなーなるとも誰も言ってないけどにっこり

もう帰りたいよーーーーー。


こんな日に研修にっこり

こんな日にお腹下しているにっこりにっこり

はあはあ…





午後も別場所で研修?会議?があるのでこのまま行く!ってことで、



ありがとうございます。


結局いつもこれとこれ

今日は時間あるから嬉しくてたっぷりにしてしまったわ(サボってるような居心地の悪さもあるけどサボってないからね!!)


おいしい…

お腹くだってるけど、コーヒー大丈夫かな昇天








そんな今朝の体重は、










58.8Kgでした〜!

ちょっと戻って、ほっ滝汗


夕食少なかったし、食べなかったら減る…当たり前のことオエー




今日も頑張ります!!

コメダ食べてるけど滝汗滝汗滝汗






↑毎朝のプロテイン!

今飲んでるやつ、まじ美味しい!

甘くないの探してやっと見つけました!!

まー多少甘いけど笑、他のなんとも言えない甘さはない!

爽やかかって聞かれたらそこまででもないけど、断然さっぱりしてるニコニコなにより美味しいと思えるの初めてで…

こちらのグレープフルーツ味を豆乳で割って飲んでます

そんな高くもないし、リピします!飛び出すハート






シェイカーはこれ

特筆すべきものはそんなにないけど、洗いやすい!

当たり前だけど、振っても漏れない!





以上現場からでした!