今週の出来事まとめ。By.yosswi | 『Our music hit the jackpot!』

『Our music hit the jackpot!』

REACH 2 JACKPOT復活です★
新作R2Jをどうぞよろしく!
メンバーがランダムに更新!
お楽しみに★
(ほとんどがBa.yosswiだよ♪)

はい、ど~も~yosswiです(*'∇'*)

REACH 2 JACKPOTのベースです~★

さてさて今週は私のターンっ!

ギュギュっと今週『9/17(月・祝)~9/23(日)』の出来事をまとめようと思います。
平日以外、リア充っす。まじで。笑

 


 


■9/17(月・祝)
むっちゃんもblogに書いていましたがこの日は新宿ANTIKNOCKでLIVEがありました。
3連休の最終日に激アツなLIVEでした。
じゃ~ん↓↓↓


いわきのバンド『Lady 2 Year's』のリリースツアーってことで
とても良いイベントでした爆  笑
全部で10バンド出たのですが本当に楽しかった★
我々R2Jにとっても、ちゃんと5人揃って出られたのが初なので、その面でも印象深い日でした。

ノッペ(notpain33)もいたし、とにかくめっちゃ楽しい日でした!
やっぱイベントって楽しいよね音譜
一体感みたいなモノがいい!!!

が、この日の翌日から。
私以外のメンバーが高熱になって体調がヤバそう。
メンズにしか効かない菌なのか…。
私はバカなのか…。笑


■9/22(土)

大好きな大好きなB'zのLIVEがあり、味の素スタジアムに行ってきた!
『LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-』ですラブラブラブ
じゃ~ん↓↓↓


ガチャのコイン↓↓↓


先月、日産スタジアムにも行ったのですが何度行っても素敵!素晴らしい♪
その時々のアルバムもLIVEもいいけども、やっぱPleasure LIVEは本当に楽しい!!!

まっちゃんのギターを目の前で見てみないなぁキラキラキラキラキラキラ
でも目の前にいるとモジモジしちゃうので、マジックミラー越しがいいかな。笑


■9/23(日)
本日!リズム隊のレックがありました!
かっつぁんは体調が悪い中、頑張って録り終えてましたグッド!

私はいつもの守り神『マンウィーズ』のボイさんのおかげ?で

いつも通り、無事に終わりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ボイボイありがとうクラッカー


ピックは愛用のひなっちモデルのヤーツ。
まとめ買いしたんだけど、これをtweetした時ひなっちがリプくれて震えたな。
あれからずっとこれを使ってます。

あ、こんな感じで足元機材の中にボイボイ入れていつもレックしてます。笑


ベースもボイボイの真似っこ(って訳ではないが…しかも同じのじゃないけど。笑)で
最近は『Warwick』のこいつでLIVEもしてますよ~♪


 


さてさて。
次のblog更新はいつなのか…

乞う、ご期待(*・ω・)ノ

ベースのyosswiでしたヽ(・∀・)ノ"