0721 | 『Our music hit the jackpot!』

『Our music hit the jackpot!』

REACH 2 JACKPOT復活です★
新作R2Jをどうぞよろしく!
メンバーがランダムに更新!
お楽しみに★
(ほとんどがBa.yosswiだよ♪)

今週2回目、どもHarakenです(`∀´)

 

昨日は約1ヶ月振りのライブでした。

FUNNY SHITS NIGHT vol.4

 

感想!!

前回出演させて頂いた時にも思ったんだけど、「楽しくて面白い

正直なところ、R2Jもそうだけど2ビートを多用するバンドが多いので、耳が疲れたり、

夏ってこともあり、楽屋とか激暑空間でかなりしんどいとかあるけども、

楽しいからOKグッド!ゲラゲラ

 

他のバンドに比べて、結構POPS色強いし、メロコアバンドでもないので、

うちらって若干異色な気もするんだけど、一緒になって遊んでくれるのは本当に有り難いニコ

 

主催関係者の方々も、すごく温かく、面白く、物凄く支えてくれるので、

自分が出来る最高のモノを出して、イベントを盛り上げる一員になりたいと頑張りたくなっちゃう。

 

Twitterやここでも書いたりしたけど、左腕の調子が良くない。

申し訳ないながら症状放置してるけど、ライブハウスでたくさんの人から声かけてくれて、

「意外と自分って、皆さんの中に存在してるんかビックリマーク」って思ったし、

そんな温かい人達に、腕の状態を理由に中途半端なモノ見せたいとは思えないし、

最悪、昨日でめっちゃ症状が悪化しても良いや!!って想いで、ライブやらせて頂きました。

 

【セットリスト】

1.Those nights

2.G.T.F.O (新曲) ←Katz曲

3.Our Song

4.the high wall (新曲) ←HASYMO曲

5.She's nuts

 

初めての試み。

普段1番目に演奏するShe's nutsがラストで、

Those nightsが始め。

新曲2つ同時にリスト入り。

 

Those nights、頑張るってのに歯止めきかなくなって、サビ初っ端で首「ピーン」って鳴りました。。。

「やべっ、やっちまったわ」と思った。

でも、もうやるっきゃないっしょぐすん

2曲目、もう必死必死。汗の量もハンパないし。

これ終わったら、MC挟むし、そこまで頑張れってあせる

 

Our Songの出だし、クリーントーンだし、オイラしか演奏してないじゃん?

状況が状況なだけに、めちゃくそ緊張したよ。

手が痙攣してるから、ミストーン連発するんじゃないかって。

でも、多分パーフェクトだったべ、勝負強い時もあるんだね、わたしウシシ

 

あとはもう、ただただ皆を楽しませようと、+自分も楽しもうと奮起奮起メラメラ

結果楽しかったねー、ほんと。

良い日でした音譜

この日を作り上げたメンツの顔が、それを物語ってるよね、ほらv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ほら。

 

ほら。って…おぉぉ!?

これ完全にホラーっしょww

でも、めっちゃ動いてた躍動感は伝わる、かとww

わたしとボーカル、北斗の拳に出てくるモブキャラみたいな髪型になっとる。

これ撮影した人、タイミング冴えてますねクラッカー

 

写真、ありがとうございますビックリマーク

使わせて頂きましたビックリマーク

 

さてさて、案の定、今日首痛強いので、湿布貼って安静に。

来月のライブの備えて、また力を蓄えますアップ

 

今後とも宜しくネ爆  笑

 

以上、今週のHarakenだより鉛筆