今日(12日)もバイト疲れたぁあせる


昨日も疲れたけど(笑)


あぁ…このバイトもあと2回かぁ…

寂しいダウンダウン


今日で会うの最後の方が居たので、挨拶してきました(*>_<*)


うぅ。。。

寂しい(ノ_・。)


まだ続けたい~


でもいつか辞める時がきますよね…



私4月から社会人です(>_<)


内定先から連絡があり、4月1日~8日まで研修で。。。

4月10日に入社式!!



てか研修は合宿なので嫌ですm(__)m↓↓


研修は良いのですが合宿なんで、集団生活です(>_<)


うまくみんなと馴染めるかな。。。スゴく不安やし(*v_v*)

KYな発言したらヤバい~あせるあせる
同期の人とは仲良くなりたいし(*>_<*)


この前の親睦会みたいな集まりの時も、一人浮いてた気がする(ノ_・。)ダウンダウンダウン




でも…



頑張る!!!!




ほんわか日記(´×`)-090311_0037~0001.jpg