インフルエンザとか風邪とか怖いのや! | 隠匿インチキブタしゃぶしゃぶがメガネかけるただのデブ

インフルエンザとか風邪とか怖いのや!

2009年ブログ初めでござい。
ついでに書初めもこの場で済ませようと思います。

[避暑地]福島利一

思いのままに書きなぐってみました。
今年は海外ドラマBonesが爆発的に流行る気がします。24と
かlostくらい流行りそうな予感。

今回の年末年始はずっと実家に居ました。ヨネからしか誘いはなく、当然
断りましたが。楽しかったです。

最後に今年の初怒り

マスクせずに電車で咳き込んでる奴はデリカシーが無いんか!?アホか?
あほうか?アホ王なんか!?
とにかくインフルエンザとか怖いのや!

Reach