ゲロ吐きました。ひゃくまんえん | 隠匿インチキブタしゃぶしゃぶがメガネかけるただのデブ

ゲロ吐きました。ひゃくまんえん

久しぶりにブログを書く!
時代を読む!
世間を斬る!
reachが行く!

なんて言ってますが今日は特に何も書きません。最近忙しかったので更新できませんでした。ありがとう!

先日は焼酎ばかり飲みじゃくり初めて記憶なくなる経験しました。どうやって帰って来たかも覚えてないし、朝起きたら掛け布団にゲロがありました。
すぐに布団は捨てました。だから今はマットレスとタオルケットで寝てます。季節外れの厚着をして寝ます。

明日はかなりアツい内容のブログになると思います。おたのしみに!ヒントは『ときめきバージンレッドのセクシーターザン』