勝手にsexをすな | 隠匿インチキブタしゃぶしゃぶがメガネかけるただのデブ

勝手にsexをすな

仕事終わり、ガラガラの阪急千里線梅田行き。北千里からフガフガ乗ってたら
「関大前~関大前です」
大学生ぽい男女二人が僕の正面に座りました。多分付き合ってない感じ。数人で呑んでたのかな?「酔い覚めた?醒めない」とか死ぬ程うっとーしい、お持ち帰りトークをしてる。女子(中の下)の方はお持ち帰りされたい感じで下向いてて男子(タイトなパンツにタイトなジャケットを着こなし革靴なんかようわからんくつはいて髪型はアシンメトリでキレカジ?とりあえずダサい)も少し照れだしてきた。

この二人のドキドキした感じがうっとい。

「豊津~豊津です」
男子は女子の手を握り少し引っ張る感じで出て行きました。男子は表情を硬くして、女子は少し顔が赤くなっていたような気がします。。。

気持ち悪い。
気持ちが悪いです。

お前らは勝手にエッチをすな。





まあ僕はこんなもんです。