牌に愛されるための極上レシピ | 麻雀徒然草

麻雀徒然草

徒然なるままにその日暮らし


麻雀で一番大切なことは、牌を愛し、牌に愛されることなんです。(真顔)










牌に愛される為の極上レシピ









「土田浩翔流」牌に愛されるための極上レシピ








土田浩翔が麻雀の宇宙を語る!究極のトークイベントがお台場で開催決定!!

136枚ある麻雀牌たちから愛されるためには――。

単純な勝ち負けではなく、牌とどのように向き合えば、弱い自分を乗り越えることができるのか!?

会場にて土田浩翔流の極上レシピ集を限定販売!!

「チートイツの作り方」他、5つのレシピを会場だけで限定公開!


土田浩翔が解説を務めた「麻雀の鉄人」や、無念の国士無双放銃の瞬間の気持ちを巨大スクリーンで実際の放送画面を見ながら解説します。


お台場で土田の宇宙を感じてませんか――





【会場】
お台場・東京カルチャーカルチャー



前売りチャージ券はイープラスより好評発売中



全席自由(一般):\3,000 全席自由(学生):\2,500
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128323P0030001






7月6日

7月6日は(sat)じゃなくて(sun)じゃないっすか?w







最高位戦日本プロ麻雀協会の特別顧問である土田浩翔先生のトークイベント…めたんこ行きてぇ~((>д<))





7月5日(土)が「柳」八丁堀店でClassicリバイバルという敗者復活戦のような最高位戦クラシック本戦出場を賭けた最後の闘いがあるんで、ちょうど前日に東京に行くわけだからさ~、これってチャンスじゃね?(*>ω<)キャー!!





…しかし、7月6日(日)は最高位戦関西オープン第4節の日でもあるんですΣ(゚д゚lll)ガーン





なんでや…なんでこんな日程に…///orz///ズゥゥゥゥン







誰かボクの変わりに会場で限定販売されるという「極上レシピ」を買ってきて頂けませんか?(´;ω;`)ウゥ…







異次元のユートピア









リイチすまいる