インディバのおかげかな?


浮腫み、内出血はずいぶん引いてきましたニコニコ

まだ膝周囲はもったりしてるけど、太ももが細くなっていることを実感できるようになってきました音譜

内出血は下に下に降りてきて足の甲が真っ青です。

今は少しがあり、拘縮も始まりつつあります。


看護師さんにマッサージは積極的にするよう言われたため、さすったり、指圧したりしています。

前回の二の腕の脂肪吸引の時もそうだったけど、さするとビリビリーって電気が走る感じがあります雷


筋肉痛のような痛みはなくなったけど、動くときに皮膚や筋肉のつっぱり感があり、イテテテってなります。



固定サポートは痒みが強いときや洗濯してる間に少し脱いでる程度で、ほぼずっと装着してます。

長時間装着しないと、まだ浮腫みがでてくるから。