術後3日間は圧迫包帯の上に固定ガードルを履き、その上にパンツを履く、

といったスタイルで過ごします。




ガードルは股のとこに穴が開いてて、脱がなくてもオシッコができるよ、ってやつです。


こんな感じ。




サイドはホックとファスナーでギュっと引き締めれます。


で、問題発生ビックリマーク

女性って大陰唇や小陰唇の加減で少なからず斜め横や楕円に広がったりしてオシッコが出ると思うんです。

で、陰部周囲や太ももにオシッコがついちゃう。

通常は気になるほどではないんだけど、このガードルの小さい穴からどこにもオシッコを触れさせずに出すのって至難の業。

ただでさえ陰部まで浮腫みが広がってて思い通りにオシッコ出ないのに。


ずっと履きっぱなしのガードル、汚したくないじゃん。


みんなどうやってんのかな?



とりあえず私は、ズボンやパンツは片足だけ完全に脱いじゃって、大股開いて浮腫んだ大陰唇を手で開いて用を足してますトイレ