合唱コンクール(3)どうもっ レアです。。。 先日おこなわれた合唱コンクール 結果は……… 最優秀賞です!!! うれしい やっほーい このクラスで歌えてよかった &クラスで打ち上げしたよー ゲームやって,お菓子食べて,お菓子食べて お菓子食べすぎた(>_<) 季節は秋 最近,風邪がはやってきてる 気をつけねば でも,これからもエンジン全開で行くよ♪