everyday rea

everyday rea

気ままに,レアの毎日を更新していきまーーす

Amebaでブログを始めよう!

どうもっ

レアです。。。


先日おこなわれた合唱コンクール

結果は………




最優秀賞です!!!

うれしい

やっほーい

このクラスで歌えてよかった


&クラスで打ち上げしたよー

ゲームやって,お菓子食べて,お菓子食べて

お菓子食べすぎた(>_<)


季節は

最近,風邪がはやってきてる

気をつけねば


でも,これからもエンジン全開で行くよ♪