生後2ヶ月になった頃、やっと悪露がおわりました!
それから10日…
今朝おトイレにいったらパンツに血がぁ(><*)ノ~~~~~

悪露が長いこと続いただけでも嫌だったのに
これはなによぉΣ( ̄皿 ̄;;
と朝からブルー(ToT)


保健師さんがこれからも時々出血したりはあると思うとはいってたけどそしたらおりものシート毎日つけておかなきゃなくなっちゃうじゃんΣ( ̄皿 ̄;;



それから一昨日からいつも通りの授乳間隔なのにおっぱいがかちかちになりやすくなってしまって(><*)ノ~~~~~

二時間でカチカチが当たり前。
もれたりすることなくパンパンカチカチ。

なんか嫌だなぁ出血もおっぱいも(つд;*)






Android携帯からの投稿