統合ワーカー

足ぷろファシリテーターの

TOMOKOです。




 前から気になってた
可愛いカフェに行ってきました🎵
 

私はこんな人です照れ

 

ちょっと気温の変動が

きついですね😅

 

天気がよくて

あたたかいのかと思ったら

意外にちょっと肌寒い。。。

 

お出かけして

飲み物を頼むとき

冷たい飲み物はやめました。

 

暑くなったら

冷たい飲み物が欲しくなるけど

 

身体に冷たいものを与えるって

自分に冷たくするのと

同じかも

とふと思って。

(冷たい飲み物がダメなわけではないです😅)

 

あたたかいものを自分にあげる

自分にあたたかく。

 

 

というのが

身体を冷やすと

メンタルが落ちる傾向にあります。

 

 

前の記事にも書いたけど

身体の冷えは不安につながりやすい。

 

あと、

ゴールデンウィークで

休日が続き

生活のリズムが変わり

不安定になりやすい。

 

 

こんなときに

足ぷろで

 

しっかり土台を作っておこう。

 

 

ダイヤモンド安定感

ダイヤモンド地に足を着けて生きる根源           

ダイヤモンド前に進む力

ダイヤモンドバランス感覚

ダイヤモンド変化に対応する力

ダイヤモンドフットワークの軽さ

ダイヤモンド軌道修正の力

 

 

足の統合に取り組むことで

これらの力が

パワーアップします。

 

その他


ダイヤモンド認知症予防

ダイヤモンド心肺機能向上

ダイヤモンド外反母趾の改善

ダイヤモンドO脚やX脚の改善                 

ダイヤモンドコリが楽になった

ダイヤモンド胃腸の調子が良くなった

ダイヤモンド電車の揺れに踏みとどまれるようになった

ダイヤモンド痛かったサンダルが履けるようになった

                     

 

こんなことも♪

 

足ぷろを

夜寝る前に受けて

 

リラックスして

ぐっすり眠るピンクハート

 

土台が安定して

メンタルの安定にピンクハート

 

自分を慈しむために

自分の足を愛でることにピンクハート

 

自分の身体の声を

聞いてあげるピンクハート

 

足ぷろでは

反射について知らなくても

育つように

プログラムが組まれています。

 

統合ワークについて

全く初めての方でも大丈夫です。

 

 

また、一緒に

足を育てていきたい方

ご参加お待ちしていますキラキラ

 

TOMOKOの足ぷろメニュー

まじかるクラウン5月フリーパス

 

日曜日第3第5

火曜日

金曜日

 

21:00~22:00

 ※3月と曜日や時間が変わっています。

 ※ワーク後のお話会はなくなりますが、

開始10分前にはズームを開いているので

お話したい方はどうぞ♪

 

計10回

8,800円

 

リピーターの方は

7,700円

・風に乗る足ぷろコラボを受けてくださった方

・TOMOKOの足ぷろメニューを受けてくださった方

上記の開催日時のうち

  

お好きな回に何度でも

参加いただけます。

 

まじかるクラウン8回チケット

(有効期限:購入日から2ヶ月)

フリーパスの開催日時の中で参加

8,800円

 

リピーターの方は

7,700円

・風に乗る足ぷろコラボを受けてくださった方

・TOMOKOの足ぷろメニューを受けてくださった方

 

まじかるクラウンマンツーマンの足ぷろ

 

参加者さんのご希望の日時で

1対1で3回開催。

私とマンツーマンで

足ぷろを受けることができます。

 

時間は足ぷろ60分+お話20分

=計80分✕3回

オンラインあるいは対面で行います。

 

マンツーマンの3回チケット

11,000円

 

リピーターの方は

8,800円

・風に乗る足ぷろコラボを受けてくださった方

・TOMOKOの足ぷろメニューを受けてくださった方

 

お申し込みはこちら♪

 
 

メニューのご案内や

質問、ご予約など

公式ラインからも

行っています。

 

※ここでのラインのやり取りは

名前を伏せて、許可なくブログに

掲載させていただくことがあります。